dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水素水は本当に健康と美容にいいの?

A 回答 (5件)

水素は体内にとどまれません。


分子が細かいので、体内はすぐに通過して表の空気中に出ます。
分かりやすく説明しますと、ゴム製のガス風船は1日でしぼんでいきます、
銀色のアルミ製のガス風船は数日持ちます、ゴムでも簡単に通過してしまうのです。
    • good
    • 0

ぶっちゃけ「アルカリイオン水」と同じものだからなあ。



…廃れたでしょ。アルカリイオン水。
    • good
    • 0

健康と美容に興味のある人の質問とは思えません



本当にきれいで健康な人になりたいのなら
もっと勉強をしましょう
    • good
    • 0

夏頃かに、水素水は謡い文句の効能は無いと厚生労働省のお墨付きが出ましたが、



美容と健康に良い
などとの効能はゼロです。
    • good
    • 1

なんかただの水の様に感じる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!