プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国のチキンのようにパリパリのチキンって日本にありますか?
ケンタッキーのはパリパリと言うより柔らかい感じでもっとザクザクたべたいんですけど

A 回答 (2件)

いわゆるクリスピーチキンですかね?


ケンタッキーでも一時ありましたけど、今のクリスピーBOXはちょっと違いますね。
自宅で作ったほうが早いかも。

私もクリスピーのほうが好きなので、アメリカ行くと必ずPOPEYE行きます。
https://popeyes.com/menu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご説明ありがとうございました(*´ー`)!!
参考にしてみますね!

お礼日時:2017/12/18 19:45

韓国料理店に行けばあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!