プロが教えるわが家の防犯対策術!

あることがきっかけで人を信じれなくなりました。
そこで、どうしたら人を信じれる様になれますか?

質問者からの補足コメント

  • だいたい半信半疑って感じです。

      補足日時:2017/12/18 19:34

A 回答 (4件)

人は信じられなくて当たり前です、何人か信じられる人がいれば生きられます。


家族とこれから家族になる人です。
    • good
    • 0

それだけの質問でまともな回答が返って来ると思うほど人を信じているの?あなたのコミュニケーション不足がある事の発端じゃないの。

    • good
    • 0

人付き合いは鏡のようなものかなと思います。

信じて貰う必要がなければ、特に信じる必要も今は無いのでは。必要な時になったら、必要な相手に聞いてみるのもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0

世の中自分だけでは生きて行けないから、人を信じる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!