プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月彼氏とやって、中出ししました。
そして、今月7日生理予定日で来なくて焦っていると2日後にちゃんと生理がきて安心しました。生理が終わって1週間して、
昨日なんか。ご飯食べようと思ったら吐き気がきて、今日産婦人科行ったら妊娠してますって言われました。
どーしたらいいでしょうか?

生理中に行為はしてないです。

A 回答 (10件)

妊娠してます、どうしたらいいんでしょうか?



って

どうもこうもない!
産むんだよ!

バカか、あんた❓
妊娠したら産めばいいだろーが!

妊娠すべく性行為をしたのだから妊娠して慌てることはなかろう。
妊娠の先には出産があることくらいバカでない限り知ってるぞ!
産んだあとには育児がある。

結婚して子供を産み、育て、
人間としての責任を果たせ!!

犬畜生だって妊娠したら産んで育てるぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 00:28

>今日産婦人科行ったら妊娠してますって言われました。


 誤診ではないと思いますよ。

>どーしたらいいでしょうか?
 役所に行って母子手帳を貰いましょう。

>生理中に行為はしてないです。
 妊娠と何ら関係ありません。
    • good
    • 1

でも妊娠しているのは事実ですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/12/18 21:40

生理だと思った出血は量も少なく直ぐに終わったのではありませんか?


中出ししたのが3~4週間前なら、間違いなくその時の行為で妊娠ですよ。

とりあえず彼氏に話をしましょう。
あなたが未成年なら、産む産まないのどちらを選択しても親の同意は必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の生理の時の量と匂いも生理でした

お礼日時:2017/12/18 21:05

病院で何週と言われましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5周目と言われました

お礼日時:2017/12/18 20:45

どうしたいのですか?


生んで特別な養子に出したりする手もあります。
お腹から出てもらいすぎると
赤ちゃんを生めなくなります。
医師にはアドバイスは貰いましたか?
    • good
    • 0

生理予定日2日後の出血は着床出血と言って妊娠した時に起こる出血だと思いますよ。



最後の「生理中に行為してないです」とは?
生理中に妊娠しませんよ。
生理の14日前が排卵日です。
排卵してないと妊娠しません。
排卵された卵子の寿命は約24時間です。

もしかして生理中が妊娠すると勘違いしていて、安全日と思ってた日が棄権日だったのではないですか?

どうしたらいいでしょうって、産むか中絶するかどちらかしか無いですよ。
    • good
    • 0

生理じゃなくて、着床出血だったのかなぁ?


未成年なら、親に相談するしかない。
あと、彼氏にもね。
    • good
    • 0

あなたはどうしたのですか?


それによります。
    • good
    • 0

産むか殺すか決めればいいんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親には生理きたって言って妊娠してないと思ってます。
でも、生理が来たら妊娠してないって書いてあったからなんでってずっと考えてしまってます。
親にも言えません

お礼日時:2017/12/18 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!