dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今吐き気があり、吐いてしまいました。

胸焼けした後に、吐いてしまいました。

昨日とあることで生理開始から1週間以上経っていたので妊娠検査薬を使い、陰性が出ました。それに生理もちゃんと来たし、次の生理まで三週間弱あります。

この場合、この吐き気は妊娠によるものの可能性は低いでしょうか?

ただのストレスによる体調不良でしょうか?

詳しい方お願いします。

A 回答 (3件)

ストレスなのか、胃炎なのか、ここでは分かりません。


生理が来たのなら、妊娠していないことは明らかです。

急に暑くなったり、連休の疲れもあるかもしれません。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

妊娠してるしてないはいずれわかることですよ!


妊娠じゃなかったのならストレスや胸焼けや病気
私も妊娠でもないのに吐いたことは何度もありますが、ストレスかなって気にしてませんでしたよ〜

お大事にです。
    • good
    • 0

なんともいえません。


病院で要検査ですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!