プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太ってしまった人に質問です。





どのような食事をどのくらい続けたらどのくらいの期間でどのくらい太りましたか???

A 回答 (3件)

毎日お酒飲んで食べたいだけ食べてたら1年くらいで15kg増加。


*飲む時以外は何も食べず。
多分、カロリーにしたら1日/3000kcalは摂ってた

で、ダイエットして1年で10kg減量

元が40kgと痩せすぎてたから今は良い感じ♪
    • good
    • 1

酒呑んで、締めのラーメンとかを一年続けたらデブになるよ〜。

    • good
    • 1

飲食によるカロリー過多も原因の1つかと思いますが、動かない事も体重増加に起因します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!