アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落ち込んでいたり、泣いてる人になんて声を、または対応をすればその人の支えになれるのでしょうか、、いつも助けになりたくても上手く言えません、、教えてください!!

A 回答 (5件)

気にかけているよという気持ちは相手に必ず伝わっています


上手く言ってあげられなくても気にかけてもらってると感じ取れるだけで少しは癒されていると思いますよ
    • good
    • 0

とてもおいしいお店連れていく。

楽しいことして嫌なことを忘れさせる。行ったことないとこ行ってはしゃぐ。イルミとかUSJとか。
    • good
    • 0

優しいね、、、貴女の様な人が沢山いればイジメられる


人も少なくなると思うなぁ、、、

言葉も大切だけど、いつも
見ていること。
側にいること、だと思う。

その人の心の中に貴女がいる
なら、、、きっと、大丈夫。
    • good
    • 0

大丈夫?無理しないでね!


私でよかったらいつでも話聞くからね。って言います。
そんな事を常に考えてる主さんは素敵な方ですね(^^)
    • good
    • 0

どうしたの?相談のるよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!