アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠れません。

こんなに寝付けないのは初めてなくらいです。

眠れる気配さえありません。


どうすれば眠れますか?

A 回答 (7件)

とにかく目を瞑ります…


何も考えずに目を瞑るとだんだん眠れます。


あとは温かいものを飲んだり、リラックスできる音楽を聴いたりすると眠れますよ
    • good
    • 0

気を鎮めましょう。

落ち着いて落ち着けって!うわぁ。やめろ!クソっ!だめだ!おりゃぁた!たぁわだぁ
    • good
    • 0

一日くらい寝なくても人間死にませんから。


明日はきっとよく眠れますよ。
    • good
    • 1

YouTubeに3分で眠れる音楽とか、2分以内で眠れる音楽なんていうのがありますし、催眠朗読なども(^^)


結構聞いてるうちに寝ちゃってます。
    • good
    • 0

なら寝れるまで起きてるか、


ASMR(音フェチ動画)を聴くのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

ランニングを始めてください。

寝る前は暖かくしてぐださい。スマホはあまりオススメしません
    • good
    • 0

日光浴

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!