dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ダイエットをしていて
私の足を見てアドバイスをください。

もともとX脚でそれを改善しながら
筋トレや食事制限をしています。

私の足は本当にメリハリがなく
パッと見ると赤ちゃんみたい。(寸胴)
足が一直線。全部脂肪?
なんて言われます…

ただ、ネットで
「あなたの脚は脂肪か筋肉か見分ける」
というページがあり
太ももや、ふくらはぎを摘めるだけ摘み
足を動かして摘んでいられるのが脂肪。
みたいなページでした。
私は立ってるだけで足がパンパンで
太もも、ふくらはぎ、つまめる箇所は
ほぼありません。

ですが、筋トレ不足じゃない?と言われる足です
私の足は混合太りというものかな、など
色々想像してますが
とにかく脚を細く綺麗に、メリハリのある形にしたいです。

どなたかアドバイスください

「硬い筋肉と脂肪でできた足、ダイエット」の質問画像

A 回答 (5件)

筋トレは、、、、、、、


スクワット10回×3セット。
カーフレイズ自重20回×5セットぐらいでどうでしょうか????????????
    • good
    • 0

筋肉不足ですね。



ネットには色んな情報が出回ってるけど、太るも痩せるも結局は食事次第。

太いのは筋肉の上に脂肪がついてるから。

ただそれだけ。

あと脚の写真撮る時は踵をくっつけてね。
その方が脚の形と肉の付き具合がわかりやすいから。
    • good
    • 0

ふくらはぎと太ももの筋トレをしましょう


出るとこが出てないから寸胴なんですよw
    • good
    • 0

まだ大人の身体になっていないのでしょう。


まだ何年かかかると思います。
ハイヒールが足首を細くしてくれるよ
    • good
    • 0

自転車に乗って下半身強化

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!