プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか、急にくしゃみが出るようになって、最初、全然鼻づまりになったりしなかったのに、この、2.3時間で鼻がつまりはじめて口呼吸しか出来ません。
これ、風邪の初期でしょうか?

A 回答 (1件)

風邪予防に効くのはグルタミンサプリメントとマルチビタミン&ミネラルです。

風邪のひきはじめにきくサプリメントではビタミンC、ビタミンB群、アミノ酸サプリメントでゆえばアルギニン、グルタミンです!風邪ぽっいな〜とおもったらちょくちょく送ってやれば風邪ひかないですね!ためしてみてわ!補足ですけど!サプリメントは効かないとか嘘とかゆう人がいますけど!サプリメントは薬じゃないので効く人もいれば効かない人もいると言うこと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!