アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはです。そうだんなんですが、まず、わたしの前の投稿をみてくださいです。┏●



結果お母さんにものすごく詳しく話したんです。
ほんとに詳しく。
そしたら母は「そっかつらかったんだね」
って言ってくれました。この時は相談して良かったなっておもってました。

そして今日の朝。私は深夜に、右手、左手、上、足からなんか人?みたいなのがグーンと顔に向かってくる幻覚を見ました。からだは一応動いたから金縛りではなかったです。それからというもの幻覚が見たくないので布団にもぐりっぱなしです。そしたら母が
「あんたなにやってんの!?」
「あーそっかそっか幻覚でも見えるんだっけ?」
「じゃあ精神科にでも行ってこいよ」

最初は心の底からビビりました。だって昨日つらかったね。、っていってくれたんですよ?
結局は機嫌なんですかね



もうつらいです。

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

前の質問のリンクくらい貼りましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってはるのですか?

お礼日時:2017/12/20 07:43

前のご質問、質問履歴が非公開のようで拝見できませんでしたが、昨夜のお母様が本当では無いでしょうか?霊的な物が悪さする時は機嫌を操作してターゲットを落ち込ませ、最終的に自殺させようと努力するので、精神科?行ってみようかなぁ、くらいに受け止めて、心にグッサリ言葉の棘がささらないように用心しつつ、お母さん今朝は緊張感高くて波動が荒いから夜にリラックスしている時にまた話してみよう、と様子見で。

気分屋ですが割と優しいお母さんなのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんであんなものが見えるのかはわからないんですが、夜にまた話してみようかな。とおもいます。そうですよね。優しいほうですよね(笑)

お礼日時:2017/12/20 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!