dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学二年生女子です。中学生になってから動かなくなり、お菓子も信じられないほど食べ、家事もまともにせず、毎日学校から帰ってきたら、すぐにソファーにねっころがって、お菓子食べてる生活しています。この前の体育の授業で鏡を久しぶりに見てみたら、前はみんなのことを足が太くてデブだって内心思っていたのに、私もあんまり変わらず、むしろそれ以上に太っていました。身長は160センチで、前までは48キロほどだったのに、54キロになっていました。大変ショックです。我慢しようと思っても、食べてしまい、家に帰ったらお菓子をたくさん食べてしまいます。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

運動部に入ろう!


それが無理なら帰って来たら、大変だろうけど走りに行ったりする。
お菓子に毒が入ってると思い込ませる。
私はこの考えで食欲抑えてます。
    • good
    • 2

マジか、この子供の貧困問題の時に?

    • good
    • 0

あなたが感じたとおりです。


ヒマができると食欲が強くなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!