アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏がずっと学校で他の女子と楽しそうに話しています。

見てて辛いです…私には全く話してくれないし、話しかけても貰えません。

休み時間はずっと一人の女の子と話しています。

この前、その女の子にやめて欲しいって言って喧嘩になったんですけど、直らずエスカレートしていって今では、ずっと私の彼氏を話しながら触ったりしています…

私が近くにいる時にはその女の子はチラチラ見てきてアピールしてきます…


嫉妬してしまう自分が情けないし、休み時間は彼女の私が話したいのになって思ったりしてしまいます…>_<…

前に、彼氏にも〇〇さんとずっと話してたら私話せないやん

って言った事があるんですけど、その時は
謝ってくれたんですけど、多分分かって貰えないです。


LINEで、寂しいって伝えてみたらめんどくさくて重たい女子って思われたりしますか?

また、どうしたら辞めてもらえますかね…?友達には卒業までもう少しだから耐えろと言われてるんですけど、やっぱりつらいです

A 回答 (4件)

その女の子は、嫉妬してるのを見てる


のが楽しいのでしょうね。
案外無視してみると、その女の子の行動が変わるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

辛い気持ちのまま卒業しちゃうの?そんな思い出で学校生活終わらせないで!



軽いイジメだね。
どうせ遊びなんだよ。
本気で愛してくれる人は他にもいるよ!
卒業後にも、良い出会いがきっとあるよ(^-^)
    • good
    • 1

卒業後にその子に彼氏を取られないかが心配になりました。

    • good
    • 0

彼氏の真似してみては?


彼氏が彼女以外の女性と話すクセが治らないのであれば貴女が彼氏の真似で彼氏以外の男性と話しをしてる所を見せつける。ってゆう感じ☝
それで喧嘩になってお互い納得がいかないのであれば貴女にとってその彼氏は将来的に考えると将来の人は違う人なんだ!ってキッパリ諦めて新たに彼氏を作るべきだと思います。
世の中男性は今の彼氏だけではないでしょ?
落ち込んだりどんぞこにおちたりせずもっと前向きに考えて見て下さい(^ー^)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!