アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇だったり寂しいとリスカしたくなります。精神異常ですか? 暇だと凄く病むんですけど皆さんそんなことないですか?

発達障害と知的障害持ちで障害者枠で仕事していますが、自分では努力してるつもりでもミスばかりしてしまい、職場の人は表ではニコニコしていますが、声のトーンや行動からして嫌われているのが何となく分かるし、友達もいないし何も没頭できる趣味もないし楽しみもないし、自分が嫌いすぎて自傷行為してる時しか幸せを感じられません。

精神科などにも通いたいですが、自分で通院の仕方がよく分からず、親には行ったって薬漬けにされるだけだからと言って頑なに行かないように止められて行かせてもらえません。

A 回答 (1件)

リスカは「助けて!」という意味

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!