dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者男性の方に聞いてみたい!職場で既婚者女性とわかっていても、お気に入りの人ができたり、やばい!自分好きかも?と、思う時はありますか?そう言う時は、どう言う態度になりますか?

A 回答 (2件)

既婚者です。


可愛い娘や、気になる娘がいれば、近づきたくなりますね。仕事上、話さなけれならないなら、嫌いなら、やりづらいし、仲良くなる事に、マイナスは、無いかと。但し、本気で好きになりそうなら、距離を取り、相手が、話しかけて来た時、「好きになりそうなので、距離を開けた。」と、素直に、言うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きになりそうなので距離を開けた!いいですね。わかりやくて!女性もつかえそうですね。

お礼日時:2017/12/23 20:23

あるよ。


異性として意識しちゃったりしてさ。
でも大抵はオッさんの勘違い。
相手は先輩としてしか見てないんだよね。
そうすると、妙な仲良し感も出せないし、だからといって流すのも自分が辛かったり。
最終的には、聞き役に徹するだけ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞き役ですか!辛いですね。本気でなければ問題ないですけどね。

お礼日時:2017/12/23 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!