アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が気持ち悪いです。
信じてくれないかもですが、私は幽霊や人のオーラがみえます。
私の家族は私以外だれもそんなものは一切見えません。
ほんと自分が気持ち悪いです。

お風呂に入ろうと廊下を歩いてると霊が座敷に入ろうとしていたり、人をただボーッと見つめているだけでモヤモヤとオーラが見えたりします。

ほんとに嫌です。
誰か同じ悩みもっている方いますか?

A 回答 (18件中11~18件)

霊が居るのだから見えるのは当然なのだが 見えたから何?・って事は思わないの?



見える事に依り 何か得したか?

何か損したか?

何も変わらないでしょ?

霊が 見える人も 見えない人も それに依り 得する事も損する事も無い・・

其処が どうして分からないかな?
    • good
    • 0

それって、幽霊やオーラなど他の人には見えない物が見えるのですから信じがたいし、きれい、美しい物でもなければその幽霊、オーラが気持ち悪いのであって、あなた自身が気持ち悪いわけではないでしょう?



家の中を走り抜けるゴキブリが見えた人と、よそを向いていて見損なった人とで、見えたひと自身が気持ち悪いわけではないわけで、たまたま見てしまったゴキブリが気持ち悪いだけでして。

見たくもない物が人以上に見えてしまうのは不運ですが、かといってあなたも自信を悲観されずとも、「あー見たくもないのにイヤだ、イヤだ」とため息疲れていれば良い程度の話し。

アフリカの大草原の真ん中に暮らし、自然や動植物、フィ利注ぐ太陽の光を見ながら暮らす人がいる一方、東京のど真ん中でコンクリートやアスファルト、人の雑踏見て暮らしている人もまたいるわけで、その都会の人が自身を悲観してみても始まりません。
誰も「ほんと自分が気持ち悪いです。」とは思っていないでしょう。

たまたまあなたに目に映る風景の1つとして捉えれば良いだけのことでは?
直接、幽霊やオーラに危害を加えられるというならそれは逃れられるに越したことはない訳ですが。

他人と共感できるか否かが問題なら、人と関わらず籠もりきりになっている人と同じことで、自分だけ、孤独は本人がイヤなら苦痛でしかないでしょうが、それすら境遇を怨みこそしても、「ほんと自分が気持ち悪いです。」と考えても何も変わりはしませんし。

都会に暮らす人の例えに乗っかるならば、毎日コンクリートや人の雑踏ばかりで飽き飽きするなら、たまにはゆっくり空を見上げ心地良いと思える物「も」目にすれば良い。
    • good
    • 2

せっかく見えるならTV等に出て稼いじゃいましょう



自宅以外では見えないなら仕方ありませんが。

私は全く信じていないので

あなたの事はただの嘘つきと

思うだけです
    • good
    • 1

私は見えませんが、私の子供小学2年生ですが、見えてます。

4歳頃から見えてたみたいです。突然指指して、女の子があそこで泣いてる~!みたいな感じで…見え始めた時はかなりしんどいか、苦しいかは分からないんですが、よく号泣して、なんでみんなは見えないの!って号泣してました。今はそんな自分に慣れたよーで、またや。みたいな感じで見ないよーにしてるみたいです。
    • good
    • 1

オラもだ。

    • good
    • 1

俺は時々あるね。


ずっとじゃないけど。

あ、一度、飲み屋で女の子に声かけられて話していたら、
一緒に行ってた友達が、
「一人でなにしゃべってんねん」
と言ってきたこともあった。

こんなこと良くあるよね?
他の人には言わないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は霊から殺人予告されたことがありました。
お祓いに行くとそれは霊が嘘言ってるだけだったそうなんですが。
やっぱり見えたり話しかけられたりすると困るし腹だたしくなりますよね。

お礼日時:2017/12/25 17:52

お祓いしてもらっては?


自分に見えないものは信用しないのが人間ですが、あなたに見えているならそうなんでしょう。
自分ならば、一度お祓いに行ってみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お祓いには行きました。
それは気にするなと言われ終わりました。

お礼日時:2017/12/25 17:50

怖いです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!