アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
明日から1週間ダイエットをしようと思っています。痩せたいのはお腹です肉を落としたいです!!どなたでも良いので1週間のダイエットメニュー教えてください。運動もした方がいいよと言う方は運動をどのように何時間やった方がいいなど教えていただけると嬉しいです!
そしてお腹にきく自分独自の筋トレ方などあったら教えてくれたら嬉しいです!
ダイエットに関しての経験者、今ダイエットしている人、アドバイスなどいただけると嬉しいです!
ダイエットしていない方でも教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

あなたには痩せるべき理由があるのですね。



お腹の脂肪を燃焼させるダイエット方でおススメなのが
『糖質制限ダイエット』です。

私は初めて1週間ほどで1キロ減量に成功しました。


今は3年ほど続けていますが、
85キロあった体重が70キロまで減量しました。
※身長は183cmです。
    • good
    • 1

経験者として回答します。



1週間では痩せない。
部分痩せも無理。

それにダイエットは期限を決めてやるものではない。
やるなら一生やらなきゃ。
痩せたらその生活をずっと続けないと体型は維持できないですよ。

1週間で見た目が変わるくらい痩せるなんて無理に決まってんじゃん。
もしなったとしても病人みたいになるだけだよ。

冷静になって考えたらそのくらいわかるでしょう?
わからないなら相当の馬鹿だよ。


ここで質問して 痩せたいなら毎日5時間休まず走れ・何も食べるな って言われたらその通りにするの??

体を壊しても(壊すけど)誰も責任取ってくれないよ。
質問者さんが辛い思いして親に怒られるだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!


そうですね、ダイエットは何年も続けてやっと綺麗に痩せられそれを維持しながらやっていくものですもんね、舐めてました。すみません。
Asahi1117さんの言葉で目が覚めました、簡単に痩せられると思っていた自分に今反省しています。本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/12/25 21:00

根本的な話を・・・。



ダイエットを失敗する典型的なパターン
「○日以内に○㎏痩せたい」と、期間を決めてしまう人。

今、あなたが「体重は増えないが、太っている」と言う状況なら、それはあなたの身体と、消費カロリー、摂取カロリーが均衡していると言う事です。

一週間の間に、摂取カロリーを減らすか、消費カロリーを増やすか、あるいはその両方を同時に行うか・・・
つまりダイエットとは、「現時点で均衡しているカロリーの摂取、消費のバランスをマイナスに崩す事」です

ただ、一週間経って、仮に目標体重に落ちたとしても、カロリー摂取、カロリー消費を元に戻してしまうと、結局元のもくあみですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!

そうですよね、1週間で人が変われるなんて舐めてました、ダイエットはカロリーなど色々な事を考えながらやらないと体型はいじできないし、今思うと、継続して力なりって言いますもんね!やるからには頑張って期限を決めずに頑張ってみます!

お礼日時:2017/12/25 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!