電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社にいつも何もしても注意をされない女の子がいます。そのこと同じことを私がすると私だけが注意をうけました。
その注意も社員が「〇〇〇〇してください」と社員の名前が書いてあるメモ紙が私のところに貼られていて、なぜ私だけがいわれるのか腑に落ちなかったのでその社員にきいてみたところ
「僕はやっていません」とのことで
メモ紙には関係のない社員の名前が書かれていました。
だれが人の名前を使ってそんなことをやっているのか犯人探しをして怪しい人に聞いたら違うの一点張り。でもその人しか怪しい人がいないのに、逆にその人じゃなかったら、だれが私にそんなことをと
ココ最近すごく不安な日々でした。
ですが、防犯カメラで確認してくれたらk社員がアルバイトの女の子に何かを書かせているところが写っていて、アルバイトの女の子はk社員に書けと言われたから書いたとおしえてくれました。
それをk社員に「やっぱりあなたがやったのでしょう?!アルバイトの女の子もあなたに書かされたといってます」と問いただしたら
それでもしらをきりました。
次に防犯カメラを一緒に見て確認して女の子とのやりとりと女の子の証言をいって問いただしたら、
「記憶にない」とまだとぼけるのです

言った言わない  記憶にない
などといわれたら話になりません。散々ぼくはやってません。ってみんなの前でいった手前いまさら
やりましたなんてあとに引けなくなったのだとおもいます。

人の名前を勝手につかっていたこと
嘘をつきとうしたこと
ひいきをしたこと
自分の非を認めて謝罪して欲しいです。

明日出勤したらまた話し合いがあります。
でも記憶にないってすっとぼけているやつに
仕返しがしたいのです。
言葉で罵ってやりたいけど
どんなふうにいえばいいのか
そのひとは一番下っ端の社員で上司の悪口をいってあるいてます。
そのことも上司の前でバラしてやろうとおもいます。

あと、社員が聞きたくもない上司の悪口をいって
聞いている人たちは気分をわるくする、会社の雰囲気をわるくすることを〇〇を壊すっていいましたっけ?フウチョウであってましたか?

A 回答 (2件)

「嫌がらせやるなら、やっていいけど、まず、自分自身にそのことをしなさい❗絶対にしなさい❗見せなさい❗できないなら、私にも止めなさい❗絶対に止めなさい❗」

この言葉をいってください❗
    • 0

風聴ですね。

• 0