プロが教えるわが家の防犯対策術!

瞼の痙攣が止まりません。
睡眠時無呼吸症候群で、常時睡眠不足ではあるのですが、関係性はあるのでしょうか?
また、その他の病気の病気の関連性はあるのでしょうか。
有識者の方ご教授下さいませ。

A 回答 (2件)

ストレスや過労、睡眠不足などの影響は考えられるかもしれません。

ただ、あまりひどいようなら一度神経内科で相談してみるとよいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
やはりそうですよね、その他の病気の関連性も心配なので、一度神経内科に診てもらおうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/15 16:26

他の質問の回答は分からないので答えられませんが、寝不足と瞼の痙攣は関係あると思います。


私も寝不足で痙攣はたまにあります(TT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすみません。
ななみあさんも寝不足で痙攣があるという事はやはり関係性がありそうですね。
病気の疑いなど、心配なので一度診てもらおうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/15 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!