アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左のバットの中。
左上はカルツォーネ。(海老、カニのクリーム煮入り)
左下 紫芋パウダーを練りこんだローズパン。
右下ベーコンチーズエピ。

右側の上は

ガーリックとパルメザンのソフトフランス。
下は、塩バターロール。
餡子とイチゴジャムの練りこみパン。

「どちらのパンセットが食べたいですか?(P」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私自体がもう歯が丈夫ではなくなりつつあるので、我が家のは私たち夫婦の年寄り仕様です。(≧∀≦)
    多少の歯ごたえはありますが、柔らかで美味しいですよ。(^^)
    ただ、オーブンが狭く、本当はもっと左右に綺麗に開きたいところですが、穂先が控えめ気味ですね(..)

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/27 14:30
  • ピアディーナ

    「どちらのパンセットが食べたいですか?(P」の補足画像2
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/27 19:26

A 回答 (12件中11~12件)

わたしは右上の写真のガーリックとパルメザンのソフトフランスかな^^*


めっちゃ美味しそう❁❀✿✾
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレ、自画自賛で申し訳ないですが、とっても美味しいです(*´꒳`*)
このおへそみたいな部分に、ガーリックバターとパルメザンを乗せて焼くのですが、コレを作ると二日くらい、家がニンニクの香りに……(爆笑)

お礼日時:2017/12/27 14:17

左上のカルツォーネが食べたい。


海老、カニのクリーム煮がことのほか好きなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えび、カニのクリーム煮、最強コンビですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コレに牡蠣まで加わると私はもう死んでも良いほど、幸せな気分に。(๑>◡<๑)
でも、コレばかり食べたら途端に10キロ太りそうで、ワンシーズンに2回まで!!と、固く固く誓っています。(誰に!!ww)

お礼日時:2017/12/27 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!