アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おりものが茶色くて尿が濁ります。
これって性病ですか?

A 回答 (2件)

高1です。

わたしも薬の飲みすぎや栄養不足などで生理が7月から今に至るまで1回もきていません。なんどか茶色っぽい織物がでることもありそろそろくるかな?と思っていましたが、全く来ていませんでした。おかしいと思い、お母さんと一緒に産婦人科に行きました。 先生によるととくに性病はなくストレスからもくることもあるのでたぶんストレスもあるし、薬の副作用で来ていない可能性があると言われました。尿の検査もしましたがとくに以上はなかったです^^* 心配ならやっぱり第一に産婦人科に行くことをおすすめします^^* 自分の体は大事ですからね^^*
産婦人科の先生からもいま生理が来ないと結婚しても赤ちゃんを産めないよっと言われました。 産婦人科に行けば薬などが貰えるはずです。

おだいじに…
    • 1

性病じゃないですよ、安心してください。

おりものが茶色いことはよくあるのです。
生理の初期段階だったり、終わる頃だったり、ましてやずっと茶色!という人もいるそうです。
もし本当に心配でしたら産婦人科に行くことをおすすめしますが、よくあることなので全然心配することないです。
    • 3