電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電気屋さんでAndroidの充電器買うなら何円くらいしますか?

A 回答 (3件)

マイクロUSBですよね。


私なら100均でいいかなと思ってしまいます。
あと、モバイルバッテリーを購入すれば大抵ついてきますから、今となっては自分で単体で購入することはほとんどないですね。
家電量販店だと300円から400円くらいだと思います。
あとは長さによっても値段は変わりますから、自分に合うもので探してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/27 14:18

急速充電対応でない(1A以下)充電できるのが1つだけのものならば、ダイソーの2・300円商品



急速充電対応(2A以上)か、複数の充電が出来るものならば、ヨドバシで1000~2500円くらい
    • good
    • 1

コンビニで1000円以下で買えます。

どれでもAndroid
で使えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!