アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、食欲をセーブ出来ません。
間食が多すぎます。皆さんはどのようにセーブしていますか?

A 回答 (5件)

食べたくて仕方ないなら


食べるモノを選ぶ

野菜スティックを
ボリボリ食べたりします

なんか食べれば
満足しちゃうんですよね
    • good
    • 2

食べたいと思ったら食べます。


食べるからには最高に美味しいものを美味しい状態で食べるよう努力します。
今一番食べたいもの、手に入る中で一番おいしいものを準備する。
素敵なお皿に盛り付けて、コーヒーを豆から挽いて丁寧に入れたり、紅茶ならリーフで丁寧に淹れる。
食べるからには最も満足できるシチュエーションでその時間を楽しむのです。
もちろん素敵なカフェに行ってもいい。
手をかけ時間をかけ、心を満足させる食べ方を心掛けるのです。

ながら食べやスナック菓子を袋から食べるなんてのはNGです。
食べたい欲求が抑えられない時というのはストレスで心が疲れている時です。
ですから心を癒すことが大事なのです。
自分を粗末に扱ってガサツな女に成り下がってはいけないのです。
    • good
    • 1

野菜食べてます

    • good
    • 0

あまり無理に止めることはしません。


カロリーの低いゼリーだったり、食欲や空腹感を抑える「ぐーぴた」というクッキーなりを食べます。それと、食べる時、自分が写るように鏡を置きます。見てると色々考えて嫌になってくるので自然と食欲もなくなります。
    • good
    • 0

意識を高めるしかありませんね。


私はパンを食べない.と決めてほぼパンを食べなくなりました。
月に1回食べるか食べたいかぐらいまでいけたので頑張ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!