最速怪談選手権

最近自慰行為が一日の割合をしめていて、依存なのかと不安になりました。

最近、エッチな妄想や、自慰行為が一日考える時間が多くて、大丈夫かと不安になります。
昔から、一時的によくそういう行為が増えることがあります。大体そうゆうときはストレスからくるものかなと深くは考えてこなかったのですが、セックス依存症の中に自慰行為も含まれるのを知ってから、自分のやってることも依存症のけらいがあるのかと不安です。しかもそれを身近の誰にも相談できないのも、ちょっと辛いです。

わたしは摂食障害という、精疾患もあり、そういう病気の人は他の依存症も併発すると聞いているので余計に自分に当てはまるので不安です。

最近ここ1、2週間の状況は、
朝にしてしまう
日中も暇になるとエッチな妄想する、
夜も深夜までする

弊害としては寝不足で次の日起きられません。倦怠感もあります。
ただもやもやしてしまい、やってしまいます。
ひどいときは一日中そればかりして、さすがにひどいと感じました。

いまおつきあいしている方もいるのですが、まだわたしは未経験です。
だけど思い起こせば彼とつきあってからも、そういう情動が止められず、あ
うたびにせがんでいたと思います。
ただ大体本番までいかず疲れて寝てしまいます。これから彼としてしまったあと、したいきもちが押さえられず彼に迷惑をかけないか心配です。

どうしてそうゆうきもちが高まったのか、おもいあたるふしはいくつかあります。
生理前だとゆうこと、
訳があり仕事を休んでからなので、家にいて暇だし、体力が余ってる

今の状況からして、一度早く病院にいくほうがいいでしょうか、
それとも仕事に1月復帰してから様子見でも遅くないのでしょうか、

そういうことで、いくのが緊張します。
同じような悩みを抱えていたり、
あるいは病院にいったことがあれば、
教えていただけると助かります。

質問者からの補足コメント

• 失礼になってしまうかもしれませんが、
    回答を頂いたあと、
    残しているのは恥ずかしいので、
    質問を消してしまうつもりでをります。
    それでも良ければお答えしていただければ嬉しいです。
    申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

摂食障害のこともありますし、病院、精神科は早めに受診されたほうが良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答のほうありがとうございます。
まず診てもらうことが一番の安心ですよね、
今度いってみます。
ありがとうございました。