アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見づらくてすみません

血液検査では異常なし、貧血ではないと言われましたが

頭がふわふわして目眩や
気分が悪くなったりします
母が貧血持ちで
それほど自分のまぶた裏が白くないのもわかってはいるのですが
ちょっと白っぽいような気がしてます

これ、貧血ですか?( '-'* )?

「見づらくてすみません 血液検査では異常な」の質問画像

A 回答 (3件)

メニエール病の症状が懸念されますね。

    • good
    • 1

血液検査で異常がなければ貧血ではないでしょう。


おそらく低血圧ではないかと思います。あとはホルモンバランス、自律神経の乱れなどが考えられます。
めまいに関してはもう一度内科か耳鼻科にて診てもらった方が良いかと思います。
    • good
    • 3

それなりの病院で、ちゃんと検査して貰うべきでしょ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!