プロが教えるわが家の防犯対策術!

辛ラーメンって割と美味いと思うんですけど人気ないんですか?

A 回答 (6件)

うまいまずいは個人の嗜好だから何ともいえませんが。



 一時は凄い人気だったんだけれど、いわゆる韓流ブームが去ったこと、嫌韓ブームがきたこと、大手メーカーの製品で発がん性の疑いの報道があったことなどから人気はガタ落ちになってますね。
    • good
    • 0

辛ラーメンには虫が混じっていたこともあるし、ヒ素、鉛、銅など重金属や発ガン性物質が検出されたこともあるからね。

 私は辛いラーメンは好きだけど、辛ラーメンは絶対に食べない。

https://matome.naver.jp/odai/2143710847018653701
    • good
    • 1

https://survey.gov-online.go.jp/h29/h29-gaiko/2- …
時代は新嫌韓時代に突入してます
ここの約6割が韓国が嫌いな層は今後も
固定されてる時代です
韓国を知ったうえで嫌いって時代です

韓国商品を全面に出してる(出してた)
マッコリ、サムソン、辛ラーメン等
韓国産~は手に取られない時代です

割とおいしい程度の韓国産商品なら
人気は出ないでしょう
    • good
    • 1

日本のブランドラーメンに比べると、麺、味が今一つ、最近安売りもないので、割高感がある。


東南アジア製のラーメンのほうが安いし、おいしいものがある。
    • good
    • 1

味覚感覚を麻痺させてるので美味しいと感じる・・



ミラクルフルーツの役目と 香辛料は 似てるのです・・
    • good
    • 0

美味いし、食べてるし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!