プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠8ヶ月で、住宅ローンの本審査が通りました。 融資実行は来年の4月になるのですが、融資が実行されない事がありますか?

A 回答 (2件)

妊娠していることを銀行に言ってるんですよね。

隠しているなら信用なくす気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠も出産予定日も銀行、ハウスメーカー共に知っています

お礼日時:2017/12/30 16:27

普通は殆どないと思いますが



今後は

家を住宅ローンを使って買うのはギャンブルです

いつ怪我や病気等で払えなくなるかわかりません

怪我や病気で収入無くなって住宅ローンを

全額払ってくれる保険ありません

ほんの一定期間はありますが

死亡すれば全額払われますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、何があるかわかりませんよね。

お礼日時:2017/12/30 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています