プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が20歳になれば高校教師は元生徒ですが付き合ってもその高校教師は教師を続けていけますか?

A 回答 (3件)

大丈夫でしょ…笑


私の友人は、
元担任と結婚してますよ
    • good
    • 1

今生徒ですけど、二十歳になって顧問と結婚しても、教師は続けられますか?


 ↑
という趣旨の質問でしょうか?

親次第でしょうね。(あなたの)

普通はキレて学校に抗議しに行きますよね?
法的に問題なくても教師が生徒に手を出すとコンプライアンス違反に問われるのですよ。

少なくともその高校には居られないでしょうね。
    • good
    • 1

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!