プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹空いたので今から食べてもいいですかね?

寝る前に食べるより、今から食べて起きていれば太りませんよね、?

A 回答 (2件)

今から食べて寝るなら太ります。

(ちなみに私は夕食後はいっさい食べません。慣れです)
    • good
    • 0

その摂ったカロリーは寝ようが起きていようが、消費しなければ当然溜まるだけですよ。


それで良ければ、どうぞ食べたい分だけいくらでも食べて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあダイエットしてない人とか1食に700カロリーくらい摂ってますが、皆が皆運動してるわけ無いですし、皆デブじゃないですか。
なのにスタイルいいって矛盾してますよ。

お礼日時:2017/12/31 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!