アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある人にあけおめLINEを送ったのですが、返信が来ませんでした。何かしらあって送れないなら、それを言ってほしかったけど、それすらありませんでした。
ここ最近もLINE送ったのですが返信がまったくありません。嫌われてるならLINEをブロックすればいいのにブロックもしていません。
友達がその人にLINEを送ったら返信が来たみたいです。
なぜ自分だけにLINEの返信が来ないと思いますか?

A 回答 (10件)

さぁ、どうだか分かりませんが、どうでも良いのではないですか?


私は、自分が入れたい人に入れて返信がこなくても気になりませんが。
だって、それだけですもんね。
    • good
    • 1

あなたに関心が無い。

ブロックすら面倒くさい・・・ そんな理由
    • good
    • 0

まだ返信する心の準備ができていないとか...

    • good
    • 1

あなたに対して少し遠慮というか、緊張しているのかもしれません…(><)



私も、少し怖いな〜って思っている先輩からLINEが入っていても、『返信しなちゃ!』とは思うのですが同じタイミングぐらいに仲のいい友達からLINEが来るとまずはそっちに送ってしまいます…(^^;なので、一概に『キライだから返信しない』とも言い切れないと思いますよ!

もし、どうしても気になるようだったら、LINEではなく本人に直接、「なんで最近返信してくれないんだよ〜笑」みたいな軽い感じで言ってみると良いかもです…!!(><)それで相手が慌てた様子なら、ただ単に『うっかりしてた』って感じだと思うし、素っ気なければ『何か思うところがあった』って事だと思います(><)

でも、そんなふうにLINEで態度を示すのはよくないと思います!
もし、あまりにも変な態度をされたら少し距離を置いちゃっても全然いいと思いますよ!!
質問者様の気分が晴れますように!
応援してます^ ^
    • good
    • 1

関心が無いだけです。

そこまでの関係と思ったらいいんじゃないでしょうか。LINEの返信の有無で悩む時間の方が無駄です。ドンマイ!
    • good
    • 0

その程度にしか思われていないのでしょう。

次行きましょう。
    • good
    • 1

嫌われてるからです。


ブロックすればいいのに、とあなたの考えなだけであって嫌いでもブロックしない人だっているんです。

そんな考えだから嫌われるんですよ。私ばっかり!とか考えてそう……
    • good
    • 0

私も、友達、先生方にメールしてきてるけど、全然返事くれないんです‼


でも、私はこなくてもしつこくメールしません。
反対に「返事くれない人はこういう程度の友達やったんか」「返事くれない先生方はこういう程度の先生やったんか」と思います。
なので、あなたも私のようにこういう考え方で諦めた方がいいんじゃないんですかね?
    • good
    • 1

LINEしたくないから、ブロックするかしないかは相手が決めることです。

    • good
    • 1

そんなものに振り回されているのは本当にしょーもないことだと早めに気づくことです。


間関係が、ラインなんて簡単なツールで本当に育まれると思っていらっしゃいますか?
大切なのは相手の声を聴くこと、会う事、それがすべてです。

相手が男性だとしたら・・・男性は女性のように細かいことは気にしません。
忙しい時には返事などそっちのけです。
硬派な人ほどそういう傾向があります。
男のくせにだらだらラインとかメールするなんてかえって気持ち悪い気がします。
もちろん個人的解釈ですがね。

もう一つ言うと、男性は追えば逃げてゆきます。
返事が来なくても来てもどっちでもいーや、くらいのスタンスでいる方が
相手にとっては貴重な女性に見えてきます。これは絶対です。

相手が男性でも女性でも、あなたがあけおめラインをしたくてしたのなら
相手の反応がどうであれそれでいいではないですか。
どんな場合であれ相手に過度な期待をするのはただの我欲ですよ。相手にも相手の都合がありますから。

まあいろいろ書きましたけれども
もちろんあなたの疑問や怒りみたいなものは理解できますよ、理解できるうえであなたにもっと寛大になってほしくて書かせていただきました。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A