アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から大学生になります。
私は今年友達が欲しいです。どうしたらできますか?

今までいじめられてたわけではなく、高校のクラスでは女子全員と普通に話すし、お弁当もグループの子と食べるし、トイレ行こっお化粧しよっ〇〇ちゃん(私の名前)本当可愛いっとか言われたり、女子と上手くいってない訳では無いと思ってます。

何人かは遊びに誘ってくれるのですが、何故か私と親密になると皆離れていきます。
パッと見明るいけど実はどくそネガティブ根暗女なのがいけないんだと思います。

でも、ネガティブな所を出すのは深めの付き合いが1年経たないと出さないです。
でも相手からの相談を受けたら私もたまに頼らせてもらったりします。(相談聞くのは好きなので、役に立てるならと思っていつも聞いてます。)

あと、何考えてるのか分からないとか、言った覚えのないことを言ってる(〜って言ってたじゃーん)とか、親には冷たい子だ、人の話を聞けない、と言われたりしたので、自分なりに直してるのですが、どうも治ってないみたいで…

どうしたら治りますかね?
これを直したら友達できますか?

A 回答 (2件)

サークルに入る


多少性格に難があっても帳消しにしてくれるようなすごいスキルを持つ
    • good
    • 0

友達ができないのは、友達を作ろうとしてないからですね❗す気づいてないだけです❗ごく簡単です❗


私は、友達はいません❗ですけど、友達は、無限にいます❗
あなたは、教えてgooの友達です❗こうやって、人間関係に気づいてないだけです❗ソーシャルティコミュニケーションの中に友達はたくさんいます❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!