dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二か月前から下腹部痛、少量不正出血もあったので、病院行くと卵巣が腫れていると言われました。
その時はがん検診はせず帰りまさしたが、一か月経っても改善されず違う病院行くと、体癌、頸がん検診しました。
結果は陰性。
日に日に下腹部痛がまさして、膣から押し上げられる様な痛さがあり、トイレの後、膣に指を入れると入り口より2、3センチの所にしこりがありました。
今は病院もお正月休みなので後二日待って病院に行きます。
膣ガンでしょうか?
夜も寝れないし、食欲もないです。

A 回答 (2件)

良性の筋腫かもしれないですよ



診断はお医者様にしかできませんから 経緯を話して自分で気づいたしこりが気になることもちゃんと伝えてください
必要なら組織検査とかもすると思います

ちゃんと病院に行くようですし、体癌、頸がんの 結果が陰性だったのですから 過剰なご心配はなさらなくていいと思います

お大事に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2018/01/03 21:41

癌検診で陰性なら癌ではないと思います。

だいたい痛む程の癌ならかなり進行していてすぐ分かると思います。
チョコレート嚢胞はかなり痛いみたいだし、他の病気では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!