プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15kgくらい痩せるには、食生活を変えるのはもちろん、運動も必要だと思っていて、運動を始めようと思っています。

どういう運動が効果的ですか??

どれくらいすればいいですか?

A 回答 (4件)

1日あたり100kcal以上程度消費できて、期間を区切らずに(その気になれば一生でも)続けられる運動。


ちなみに私の場合はウォーキングです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

続けられる運動、大事ですね
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/03 21:16

15kgくらい痩せると言っても、身長と体重のデータが載っていないのでアドバイスのしようがありません。


身長と体重のデータから計算して『痩せている』と言う結果が出たとしたならば、そこから15kgも痩せると言う事は自殺行為。
ですので身長と体重のデータを補足して下さい。
    • good
    • 0

ジョギングですかね。

テスト期間中を除き、高校生の時に部活で毎日走って
ましたが(筋トレもしててけれど)、太りませんでした。

なんでもパクパク食べた訳でないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どれくらい走っていたのでしょうか。
参考します

お礼日時:2018/01/03 20:58

>どれくらい走っていたのでしょうか。



約7kmくらいだったかな?。トラック何週とかでは無いのでおおよそです。
たま~に10kmほどは走っていたかな(筋トレは無しにして)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/03 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!