アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相撲の行司が、後輩に、ホモって、キモくないですか?

A 回答 (5件)

恋愛は自由なので別にいいと思います


キモいと思うかは人によるかと
    • good
    • 0

あれって、男同士だったの?


女性行司っているんだぁ、と思ってしまいました…
    • good
    • 1

男の裸が見たくて行司になったんじゃないの?

    • good
    • 0

横綱までいって


ホモで有名な親方がいます

業界では有名です
お相手の男性は
男優でやはり有名な方ですが
先年亡くなりました
    • good
    • 1

あの程度の出来事がこれだけおおっぴらになるのですから「相撲協会は実にオープンな組織である」と評価されるといいでしょう。



「ホモってキモい」は、あなたに差別意識がある事を意味します。
死ぬほど反省されることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!