プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の自称お友達から「彼女の手助けは友達としてさしてもらうよ」と言われたのですが
別に彼女の事で別に手に負えてないことはないですし無理だと思う程別に行き詰まってません
充分な程幸せです、なので
正直いりません、そして手伝いとか迷惑です
どうすればいいでしょうか
このク〇迷惑な自称お友達はどう言えば引き下がるでしょうか
俺の彼女の事狙ってるクズです
どうしたらいいですか

A 回答 (4件)

それはあなたが彼女と話すことじゃないの?


何で、そんなややこしいことになっちゃったんですかね。
    • good
    • 0

その子に彼氏を紹介してあげるといいですよ


2:2のデートを企てるといいよ

彼女とは1:1のデートがいつでもできるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってきたのは男…です…w

お礼日時:2018/01/07 05:14

ありがとう!


十分幸せなので
必要な時に
助けてもらうよ!
それまで、俺たちの事は、ほって置いてくれ!

でいいのでは?
    • good
    • 1

ハッキリと、必要ないと伝えたらいいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!