プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がバイトのデリバリーで
手が寒い〜ってよく言ってて可哀想だから
手袋をプレゼントしたいのですが
普通の手袋よりバイク用の方が暖かいと思うので
バイク用が良いのですが、詳しくないので
どれが良いのかわからないです(´・_・`)
おすすめ、教えてください!

A 回答 (6件)

楽天だったかな〜、、?


バイク用でUSB電源から充電して指先を温めれるグローブがありましたよ。
12000円くらいだったかな?
「ほ〜コリャ便利なもんがあるもんだ!」
と思いました。
バイク グローブ USBでヒットするので見てみて下さい。
    • good
    • 0

私は冬期もバイクに乗っていますが、ユニクロの自転車バイク用フリース手袋(掌部分に滑り止めがある)を愛用しています。

後はホームセンターに行けば作業手袋はいっぱいあるので、防寒タイプがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

どの地方で、いつの時間帯かわからないけど、今は素手でバイクに乗ってる人間はいないと思うよ。


実際に乗ればわかるけど、軍手など風を徹すものは意味がない。
転倒しても手を守れないし。

厳寒だと指先が痛くて動かなくなる。
バイクに乗ってるなら1つは持っているはず。
でもグローブはいくつあってもいいし。

専用以外で流用できるのは、スキー用の手袋。
スキーは雪の上なので防水は効いている。
転倒の防御の効果は専用品に及ばないので、せいぜい原付くらいでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
無くして友達から借りてるみたいで、
でも返さなきゃいけなくて、彼今お金ないので節約って普通の手袋買おうとしてるからプレゼントしたいとおもいまして、やっぱりしっかりした物かまいいですねありがとうございます!スキー用考えてみます!

お礼日時:2018/01/08 10:04

「バイク手袋」で、検索したら、こんなのが!


エコライド クールズ 防寒手袋 スマホ対応 2408円 ていうか、どんな手袋でも、その気持ちで、暖かくなるのでは。おのろけ質問は、ほのぼのして、いいね(笑)
「彼氏がバイトのデリバリーで 手が寒い〜っ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます(;_;)
スマホ対応できるのは便利ですね!
私も親切な回答で暖かくなりました
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/01/08 10:12

バイク乗るのに素手って事は考えられないのだけど・・・・・


それともハンドルカバーとか三輪式で転倒など考慮しなくてもいいのかな・・・・

手袋というよりも
バイク用グローブを選ぶべきだと思う
分厚すぎてハンドルやブレーキ操作に支障があるようでは困るからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね運転しやすくないと危ないですもんね、、バイク用グローブの方が安全ですね!検索してみます

お礼日時:2018/01/08 10:16

そうね。


難しい選択かもね。
暖かい手袋は、それだけごつごつしてるので脱着が邪魔くさいかも。
一番いいのは、バイクに付けるカバーがいいかもね。
でも、付けっぱなしになるしね。

手袋はしてるのかな?
本当に困ってるのなら、100均でも手袋売ってるから自分で買うのじゃないかな。
手袋もせずに寒いて言ってるのなら、軍手みたいな手袋の方がいいかもね。
手袋して寒いと言ってるのなら、バイク用がいいかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピザーラのデリをしてるので
脱着しやすい重視の方が良いかもしれません、難しいですね暖かくしてほしいけれど、ごつごつしすぎない、、
今友達から貸してもらってるみたいで
でも返さなきゃいけなくて彼金欠で軍手使うって言ってるみたいなんですけど、友達の手袋バイク用でそれでもちょっと寒いみたいだから軍手じゃ意味ないんじゃないかとおもいまして、やっぱりバイク用がいいですね!ありがとうございます‼︎

お礼日時:2018/01/08 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!