アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大殺界に引っ越しは厳禁ですか?

質問者からの補足コメント

  • アキさん、japan100さん、ノムリンさん、早々に回答をありがとうございました
    親から大殺界なのに大丈夫?と言われたので、不安に思っていたのですが、
    気にせず新生活に向かって頑張って行きたいと思います。^ ^

      補足日時:2018/01/07 13:51

A 回答 (6件)

占いで良く言われますけどね


最後は自分の判断です!
    • good
    • 1

そんなこと気にしない。


そんなこと気にしていたら、大殺界の人すべてが引越しできなくなるでしょう。
    • good
    • 3

あんまり気にしなくて大丈夫ですって。


そんなの気にしてたら生活できないですって。
(^_^;)
    • good
    • 2

流行ッタナー、細木数子 私は 大殺界は、信じない! 終わったら、少し 信じます。

    • good
    • 0

厳禁ですが引っ越す方位も大殺界(空亡)は厳禁です


ただ人それぞれの総運によっては影響の出にくい人も
居ます。
    • good
    • 0

四柱推命で少し詳しい本は読んでみましたか?


私は大運大殺界を命式に持っており、24歳から44歳までが該当しました。
とても恋愛の機会が多く楽しい割には結婚に結び付く出会いがなく虚しく過ごし、結局44歳で結婚しました。
今は幸せですが、もっと早く知っていれば別の人生もあったかなと考えることもあります。
23歳の大運大殺界前の大殺界の年に転勤で悪い方位に行かざるをえなくなり、今に至ったと感じています。
マニアック四柱推命で検索され、大運のいずれの時期にあるか、空亡を調べてその干支と同じ大運かだけは調べてみてほしいなと感じました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!