電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳の♀です。
食べないダイエットして157cm44kgまで落としました。そこから反動で食べてしまい、普通の量の三食を食べられるようになった頃には、60kgになっていました。体重の維持はできますが、なかなか減量できません。


アドバイスください。

A 回答 (4件)

まだ、若いので運動すれば減りますよ(・∀・)

    • good
    • 0

食べないダイエットをしたせいで筋肉が減り痩せにくくなってるんです。


そのダイエットで減った体重は筋肉と水分ですから。

無茶なダイエットをするとそうなります。
生理は予定通りに来てますか?
そのまま続けてたら将来、生理が止まって子供が産めない体になってましたよ。
最悪、命にも関わってます。

それだけ無茶なダイエットは危険な事なんです。


「普通の量の三食」がどの程度の量かわからないのでアドバイスのしようもないですが、とりあえず食事はきちんと食べて下さい。

ご飯は茶碗に軽く1杯程度・タンパク質は1日体重×1g~1.5g摂る+野菜などをバランス良く。

あとは筋トレをしましょう。
*しっかりタンパク質を摂らないと筋肉はつきません。

今後はくれぐれも無茶な事はしないで下さいね。

焦らずゆっくり、コツコツやれば必ず痩せられます。
    • good
    • 0

(´ε`;)ウーン…悪循環(笑)



若いので筋肉量を今より増やすよう筋トレしてください。
筋肉が増えれば基礎代謝も上がって生きてるだけで痩せます(笑)
    • good
    • 0

運動靴を履いて外に出よう!


まずは外に出る。
そして歩こう!
歩いて歩いてたまに走りたくなったら走ってみる。
とりあえず何分何するとか思わずに、外に出るんだ!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!