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ランニングの時間の増やし方
こんにちは、明日から近くの公園を30分間ゆっくり走ろうと思ってるんですけど最終的に1時間連続して走れるようになりたいんですけど、どのタイミングでどのくらいの時間づつ増やしたらいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • ワカンねぇから聞いてんだろうが

      補足日時:2018/01/08 11:15

A 回答 (3件)

1週間に、最大+10%を目安に! 何より、無理しないことです。

30分走った次の回に、25分走って「あと5分か」と思うようなら、少し無理をしていることになります。気がつかないうちに「アッ!30分」という感じなら、あと数分走ってみます。
ところで30分走れるのでしょうか? 
例えば、5分できつくなってしまうようなら、運動不足なので、初めのうちは、逆に時間を延ばすのがワケなくできることもあります。しかし、運動不足が解消した段階で、伸びはいったん止まります。この時、「オカシイ。これまで順調に来たのに?」と考えると、やり過ぎ、中断の繰り返しになります。いったん伸びが止まってからが勝負です。無理せず、根気よく、諦めず、です。
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>ワカンねぇから聞いてんだろうが


よし教えてやる
一日ごとに倍走れ
2日目は1時間、3日目は2時間、4日目は4時間だ
やる気があれば出来るさ
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そんなのあなたの体力次第でしょうに。

。。
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