電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日から仕事…行きたくない…。
もっと忙しいのがいい。暇疲れって嫌。
私は毎日忙しくて疲れて帰ってきて…の方がいいです……。
行きたくなくて胃がキリキリ…
私は過敏性腸症候群なので、なにか嫌なことがあったりストレスがかかるとすぐお腹を下し、食欲がなくなります。
私が学生の頃になって、学校のことや家庭のことでひどくなり、卒業して家を出て一人暮らしをして、今の会社に入ってから治まってたのですが、冬くらいから仕事のストレスで再発してしまいました…。
このままではマズいです…また痩せていって栄養失調に…(´;ω;`)

今日の夢では私が務めてる会社じゃなくて、郵便局で働いてました。その夢を見て思ったのが(忙しそうだなぁ…)でした。私が飽きっぽいのかな…まだ働いて一年も経ってない。3月で一年。。転職…って言ってもこんな早くに辞めるとか雇ってもらえないし。

どーしたらいいんでしょう…
最近上手く寝れないし…。。
辞めたい…休みたい…けど、休みもちゃんとしてるしみんな優しいし…。。

A 回答 (1件)

それはみんな同じですよ。

だけどがんばらないと
私も正月ボケで休みが長かったので、もっとゆっくりしたいなぁ、今ゆっくりしてる時間がすごく幸せを感じるけど
お金ないと楽しい事もできなくなるからがんばってたくさんお金稼いで
休みがある時にお金使ってのんびりしたらいいと思います!!
    • 0