電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません私は本当に男子が怖いです。声かけられるだけで怖いんですがそういうのっていつかは克服しなければいけないでしょうか?(>_<)
またどのようなことをすると克服できるでしょうか?

A 回答 (3件)

投稿者さんが何歳かは分かりませんが、怖ければ避け続ける事は可能かもしれません。


(女子大に通う、女性専用サロンで働く…)

ですが、多くの場面で男性と接する(接しなければならない)機会がありますので、少なくとも社会人になるまでにある程度克服しておいた方がいいと思いますよ。

具体的な解決策は人それぞれですが、あなたが男性より強い何か(肉体や資格、心)を手に入れ「男なんて大した事ない」と思う事や、男自身に興味を持ってみる(好きになってみる)のはどうでしょう?
    • good
    • 1

別に克服必要ないと思うのなら、問題は少ないような(仕事に就くのはダメかも)



これ、男性恐怖症というもので、おそらく男性に対しての警戒心がかなり強いと思う。
この警戒心を解く(若しくは軽減)するためには、原因を探してそれをなくすような事をしないと難しいかも。
    • good
    • 1

ホストクラブに行け

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!