プロが教えるわが家の防犯対策術!

私やばいですよね??

修学旅行ブッチして先生に今日「いつもの時間に学校こい」って言われたんですけどそれもブッチしてます。

この場合どうなりますか??

A 回答 (5件)

ただの無断欠席では?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

無断欠席多い上に修学旅行ブッチして更に無断欠席って...だらしないですよね。

お礼日時:2018/01/09 08:44

校則にもよりますね、謝るしかないよ。

    • good
    • 2

欠席扱いになりますね。

 出席日数が足りなくなったら、、、

中学生だったら、まあ卒業はさせてもらえるでしょうけど、
高校受験が困難になるかもしれません。

高校生だったら、留年(もしくは退学)になるかもしれません。
    • good
    • 2

あぁ残念。

どうせブッチするなら、修学旅行の1カ月前に「修学旅行は行きません」とぶち上げていたら良かったのに。そしたら、もしかしたら旅行費用は全額戻ったかも。親がかわいそう。

どうせ同級生は誰も居ないのだから、学校行って、保健室にでも居れば?
    • good
    • 1

最悪の場合、退学ですね


まず、親が呼び出されますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!