プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は視力0.5です。両目で0.5です。目は良いです。この視力でロードバイクに乗るのはだめですか。危ないですか。昔は1.0ありました。0,6から0.5に落ちてしまいました。目は良いです。この視力でロードバイクに乗るのはだめですか。危ないですか。眼鏡は持っていません。ロードバイクに乗る時だけ眼鏡コンタクトできますか。もっと遠くが良くみえるようにもっと良くみえるように眼鏡コンタクトできますか。視力矯正するために眼鏡コンタクトできますか。視力1.5までみえるように眼鏡コンタクトできますか。ロードバイクに乗るときはコンタクトをしたいのですが。お出かけの時は眼鏡をかけたいのですができますか。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 目は一応視えています。目は良いです。

      補足日時:2018/01/09 19:26

A 回答 (3件)

…自転車で事故した俳優さんが、無期限活動停止になったのご存知ですか?


危ないですよ?

自転車でも人を殺してしまうことあるんですよ?

早急に、視力を上げましょう!メガネやコンタクトをしましょう!

取り返しがつかなくなる前になんとかしましょうね!
    • good
    • 0

両目で、0.5?


そんな物、良いとは云いませんが。
両目なら、1.0は無いと
    • good
    • 1

自転車に乗るのに免許は要らず、その代わり、自己の責任になります。


危ないか否かは、貴方が安全に乗れるか否かでしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!