プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ数日、運動をしたりするとすぐに息切れしてしまいます。軽く走ったりするだけで息苦しくなります!
それ以外は全然問題ないのです。家から自転車で近所のバイト先に行ったのですが、自転車を5分こいだだけで息切れして咳が出ます!家から駅まで歩いて行ってついた時には少し息切れしてました!
やばい病気ですか?怖いです

質問者からの補足コメント

  • 高校生です

      補足日時:2018/01/09 21:36

A 回答 (2件)

ここ数日の、その前に、身体を動かさず、ダラダラぐだぐだしていませんでしたか?


まだ、体調が、本調子になっていないのでしょう。
徐々に、元に戻って来ると思います。
自転車に乗る時は、外の空気が冷たいので、マスクをしてはどうでしょう。
    • good
    • 0

若いのに?…ってか 何歳なんですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!