dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何をしても喉が痛いです。

龍角散ダイレクトをずっと飲んでいます。
ですが喉の痛みは治りません。

もう2週間ほどになります。
日に日に痛みがひどくなっていっています。

食べ物を食べる時の痛みなどはありません。

A 回答 (5件)

私も、一ヶ月位喉が痛い時ありました。

何もしないで放置してたら治りました。喉の事はあまり詳しくないので放置しても痛みが酷くなったら病院に行く事をおすすめします。
    • good
    • 2

龍角散で治るのはごく一部。


すぐに医者に診てもらうことだね。
    • good
    • 1

医者で診てもらいましょう、龍角散では治りませんよ

    • good
    • 1

耳鼻いんこう科には行かれましたか?なるべく早めに耳鼻いんこう科を受診して検査を受けた方がいいと思います。

僕 も昨年、風邪を拗らせ、喉に違和感があり声が出なくなってしまったので耳鼻いんこう科を受診し検査を受けたら声帯に菌が入って腫れていて声が出なくなってしまっていたのであなたの為にも早めに病院へ行かれた方がいいと思います。
    • good
    • 1

病院に行ってください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!