電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は喉が昨日からめちゃくちゃ痛くて喋ってもなんともないですけど唾をのみこんだら今までとはちがう、んか喉が乾燥してるような、焼き付けるような痛みがあります。痛み止めを病院でもらって、舐める喉の痛み止めのとか痛み止めをのんだのですが全く治らなくて飲み物を飲んでも痛いのでめちゃくちゃ困ってます。もしかしたら僕は香辛料がすきなので昨日の夜ご飯で醤油ラーメンにコショウを大量にかけてくったりしてました。それが原因でしょうか?もしそれが原因だとしたらこんなにも痛みが続くでしょうか?

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

もしかしたらそれが原因ときずいた理由はさっきおかしに塩をふってくってたらその後また凄く喉が痛くなったからきずきました

A 回答 (1件)

病院って、耳鼻咽喉科ではないのですか?

耳鼻咽喉科を受診していないなら、そちらを受診した方が、喉の奥を診てもらえると思います
そのときに、コショウなどの話をしてみたらいかがですか?

喉の不快感はツライと思いますから、早めに受診してみてくださいね

お大事にね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういう風にしてみます!とても助かりました!ありがとうございます