アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間前にも、1ヶ月くらいずっと咳がつづいてて、胸の痛みもあり、病院でレントゲンとったら、どうもなく、喘息と診断されました。吸引器をもらって、症状が落ち着いてたので、病院にはいきませんでした。

一昨日に友達と遊んで、その友達が8度の熱があり、その2日後に、そのこと、オールで遊び、カラオケいって、ご飯たべにいきました。その帰った日に、喉の痛みがあり、今日は唾液を飲み込むだけでも辛く、また、体があつく、頭も痛いし、胸の違和感も少しだけあります。ポカリを飲んで安静にしてますが、身体がきつくて、寝れそうにないです。明日から新しい仕事場なので、1晩で直したかったのですが、最近、体調を崩すことが多く、(多分、引越しとかの影響)だと思います。とりあえず、寝るしかないですかね?

A 回答 (2件)

持病が分かってて無理に遊ぶほうがおかしい

引越しの影響ではなく、あなたの考えが足らないのだと思います。
扁桃腺腫れてるなら長引くでしょうね

のっけから自己管理が出来ないという評価は確定だと思います。
    • 3
この回答へのお礼

別に無理には遊んでない

喉に炎症が起きてますよ!

甘い飴を食べてください!
    • 1
この回答へのお礼

OKです!
とりま、今熱測ったら、7度5に下がってました!明日仕事にいって、次のひ、休みになってるので、明後日病院にいってこようとおもいます!