プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事内容が話と違うので仕事を辞めるのですが
なんと言ってやめるのがスムーズですか?

A 回答 (3件)

退職届を出せば、理由を言う必要はありません。


「一身上の都合」で良いです。
    • good
    • 0

そのまま言った方がいいと思いますよ。


スムーズに辞める・・・揉める要素があるのですか?
会社の規定、規定がなければ14日前までに退職の意思を伝えるだけでいいんです。
会社は労働者を縛れない。
何を言われようと、辞める意思は変わらないことを伝えればいいだけの話です。
    • good
    • 0

そのままでいいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!