プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性がLINEを未読無視するのはどういう理由からですか?

バイトが同じ同い年の男友達がいます。シフトがあまりかぶってないのですが、この間バイト仲間で飲みに行った時に仲良くなりました。

その人と私と他の先輩とまた飲みに行こうとなってLINEしていました。
その途中にその人から個人LINEがきてやり取りしていたのですが、次の日から未読無視の状態が続いています。
ちなみにその人はグループLINEは返していて、飲みに行けなくなったとグループLINEにコメントしました。


一体なんなんですかね?よくわかりません。

恋愛感情とかは特にないのですが、未読無視されるのは悲しいです。

グループLINEは返すのに個人LINEを返さない男性の考えを教えてください。

A 回答 (3件)

まだ見てないだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

二人とも入っているグループLINEには返してくれているので、私の個人LINEだけ見ていないということになります。その理由が知りたかったのですが、私の説明不足でした。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/11 19:08

彼と個人的なやり取りをしてるときに、何か彼の気に障るようなことを言った、とか?


それか当初はあなたに好意を持っていたけど、彼のほうに他に出会いがあってあなたに対する興味を失ってしまったか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私自身が彼に返しやすい返信をしていなかったのも原因の一つかもしれないと思いました。

見放されているのですかね。
私は別にその方に好意があるわけではないのですが、友達としては仲良くしたいと思っていたのでそのズレがあったのかもしれません。

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/11 19:07

とくに会話が盛り上がらなかったら返すのがめんどくさくなり未読無視してしまいます。


友達だったら既読無視しますが、そこまで仲良くない人相手だと未読無視ですかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。納得したのでベストアンサーにさせていただきました!
会話を盛り上げる努力をしようと思います。ありがとうございます

お礼日時:2018/01/19 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A