プロが教えるわが家の防犯対策術!

入社して1ヶ月未満ですが辞めたいです
けどすごく言い難いです。

A 回答 (3件)

勇気をだして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/01 00:02

確かに言い難いでしょうね。

言うの頑張って~
    • good
    • 0

私は、入社して2か月でやめました。


自分に合うところが見つかればいいですね♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!